てぃーだブログ › achikoko-village日和 › お店からのお知らせ › のんびり日記 › ショップ再開しました!

2014年07月14日

ショップ再開しました!


7月14日(月)、本日より

achikoko-village再開致しました!!



■THE BASE SHOP
http://achikoko.thebase.in/
■tetote SHOP
http://tetote-market.jp/creator/achikokovillage/
■Creema SHOP
http://www.creema.jp/c/achikoko_village
■minne SHOP

http://minne.com/achikoko

■facebook

http://www.facebook.com/AchikokoVillage



約1ヶ月ぶりにハンドメイド業務をします。

Creema、tetoteでは早速ご注文頂き、感謝感謝ですハート

宮古島ではより海や夏にちなんだアイテムを、

色んなジャンルで作って行きたいと思います!!アップアップ


それと同時に新しい職場での仕事もスタートしました。

初日だったため、わからないことだらけでかなり疲れましたタラ~

これからまた少しずつ島のことや仕事を覚えて行きたいなと思います。



そういえば、仕事が始まる前に!!

と思っておととい折り畳み自転車で島を横断してきました。

島横断地図




野菜無人販売所


久貝を9:20頃出発し、この野菜無人販売所のある場所に1時間かからないくらいで到着。

最初は大通りを行って、途中から一気に坂を下り、上り、下りの繰り返し。

帰りは大丈夫なのか!?と思いつつも1時間ほどでクリアできてしまいました!

そしてその後、高架下をくぐり急な下り坂を降りて長間の海?でビーチコーミング。

途中、雨にうたれながらも3時間ほど集め、ホネガイやタカラガイなど

たくさんの資材を集めることが出来ましたチョキ


仕事がスタートしてからは、なかなかこういった島を楽しむということが出来なくなると思います。

1日も早く、独立したいなぁと思う今日この頃ですタラ~




同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2014-06-21 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。