てぃーだブログ › achikoko-village日和 › お店からのお知らせ › はじめまして!

2014年06月21日

はじめまして!

こんばんわ!

今日は昼が1番長い夏至ですね。

キレイピカピカな夕日が見れるといいな~と思ったのですが、あいにく雲で見えませんでしたダウンダウン

今日は靴屋の仕事がお休みだったので、朝からせっせこ引っ越し準備をしました。

部屋はだいぶ片付いてきましたが、何か忘れてるものが無いかと常に不安でいっぱいですタラ~(笑)

夜になって気持ちも落ち着いてきたのでブログを始めて書いてます。

これから宮古島やお店のことを発信していければなと思っていますので

てぃーだブログの読者の皆さん、これから宜しくお願いしますびっくりびっくりおすまし



同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事

この記事へのコメント
宮古島に行かれるんですね!

これからも色々と楽しみにのぞかせていただきます!
Posted by いとう at 2014年06月22日 10:47
いとう様
早速のコメントありがとうございます!!(≧∇≦)
そうなんです、半年以上前から計画していてようやく願いが叶いました!(笑)更に海に特化した物が作れればと思ってますのでこれからも応援していただけたら嬉しく思います(*^^*)
Posted by あちここあちここ at 2014年06月22日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。